ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

帰省即発症

お久しぶりです。東京に住み始めた私、祖父の一回忌などのために帰省したら、

風邪がお腹に入ってしまったのか熱と腹痛、嘔吐下痢に苦しむだけの毎日を過ごすことになってしまいました。

だいぶ落ち着いてはきたのですが、今もまだ全然体調が戻らず、帰省の延長をしています。

そんな体調が特に悪かった二日前に発狂して書いた文章が保存されていたので、無修正で垂れ流したいと思います。どうぞ

 

波のように寄せては返す腹痛

減っていく体重も今は恐ろしいだけ

目の前にはご馳走 でも私は全部戻しそう

 

このまま死んでしまいたい!このまま死んでしまいたい!アイスクリーム食べて死んでしまいたい!ice creamとI screamかけてる曲多すぎ問題!

 

やっぱりこれ以上はお蔵入りすることにします笑 ひどい文章だ。