読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

書くことをやめるな!!

私よ!!

すっかりさぼっておりましたがやっぱり書かないとダメですね。文章を構築する力は日々使わないと衰えて行きます。特に誰とも話さずに1日を終えることもある私のような人間は、せめて文を書くことくらいしていなければ。

自分自身であり、私が作品として日々育てているイシヅカユウというモデルですが、近々エージェンシーに所属させていただくことと相成りました。

ありがたいのと同時に、ニッチな存在としてニッチなお仕事も進んで受けてきた身としては、これによってお仕事を頼みにくいと思われてしまうことが少し不安です。でも、ただ窓口ができたということでこれからも変わらず面白いことをたくさん頼んで下さったら幸いです。また改めて詳しく発表することになると思いますので今後ともよろしくお願い致します。これからも、ナショナルであることによってインターナショナルでもあることができるような存在を目指していきたいと思っております。

つまりは、もっと内側に内側にと意識を集中させることによって、外側へ発信していくような、そんなことを目指していきたいと思います。言葉で表しても全く意味がわかりませんね。見ていてください。

近くの目標としては、浜松に住んでいることを活かせるような、そんなことをもっとやっていきたいです。浜松にいないとできないことをもっとしないともったいないとすごく思うのです。

そして、またイシヅカユウとは別のところでの活動を始めることにもしました。乞うご期待!!

あと、脳内涅槃図録を最近ブログ同様にすっかりさぼっていたのでそろそろまたちゃんとやりたいと思います。

やりたいことがたくさんあるのあ本当に嬉しいことですね!!皆さんも活発に蠢く初夏の生き物達のごとく(?)色々やってみましょう!もちろん私と一緒にやりたいことがあったら大歓迎です!