読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

今日も朝!

ぼちぼち朝方、ウガチャカベイビーです。

最近サボっていましたが、ブログ近々いろいろ更新したいと思っています。

最近は久しぶりにモデルをしたり色々していました。でも基本的にインプットをたくさんしている感じです。

その日渋谷にいたのに田我流とカイザーソゼのライブに行けなかったのが最近の辛かったことです。平和ですね。

そんな3/18は、渋谷ヒカリエでFM TOKYOという新しいファッションデザイナー集団の方々が行った展示のモデルをしていたのでした。ミスiDの方達いっぱいで、絶命展などで以前ご一緒させていただいた方々もいて、楽しかったです。私は「PITECAN THROPUS」というブランドのモデルをしていました。テーマは「新興宗教」。新興宗教にハマる疲れた主婦やおばあちゃんなどからインスパイアされた面白いファッションでした。楽しかったです(二回言う)。

 

今日は朝からプレイリスト日記も作りました。もはや日記ではないですね。

 

MORNIN FEELIN

 

20160401 MORNING - YouTube

 

All The Joy/Moonchild
Sympathique/Pink Martini 
In These Shoes/Kirsty MacColl
Know The Feelin'/SHAG
ポケットにファンタジー/さち&じゅり
WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーブメント〜/H Jungle with t
Hamihadarigeri/OORUTAICHI
Mokujin/鉄拳3 OST
Moi je joue/Brigitte Bardot 
Tin Tin Por Tin Tin/João Gilberto

 

実は密かに2日に1度くらいのペースでプレイリストは更新していたのですが、ブログではシェアしていませんでしたね。よかったらその辺も漁ってみてくださいませ。

YOUTUBEでプレイリストを作って公開するようになって、能動的にいろんな音楽を聴いてみようという意欲が増していて、思いつきで始めたのですがプラスになることが多くて、これからも細々と続けていきたいなと思っています。前に作ったものを見返したりするのも楽しいです。

 

では、今日も1日楽しみませう!