ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

土曜日っぽい土曜日をすごしたい

土曜日っぽい土曜日って、全然過ごせていません。

学生でなくなってから、一度も土日休みの仕事に就いたことがないので、余計に土曜日を感じる機会って少ないです。

そんなことを今ふと思ったら、なんだか切なくなってきてしまいました。

だから、今から土曜日だということを意識して土曜日を過ごしてみたいと思います。

土曜の朝はポンキッキーズ見てから学校行こう!!学校お昼で終わったらお家でお昼ご飯のんびり食べよう!!午後は友達と遊ぼう!!夕方はアニメ見よう!!夜は遅くまで起きていよう!!明日は日曜!!

ダメです。全然生活に即していません。わたしは小学2年ごろから成長していないようです。残念無念また明日。

 

20160312 - YouTube

 

It's Tricky/RUN-DMC
Shake/DOUBLE
GYPSY SONG/西岡恭蔵
Private Party/Klimaxx
Yo Yo/Plaza
資生堂フェアネスCM
勇気リンリン/ドリーミング
TANTEI KUN(探偵くん)/食品まつりa.k.a foodman
A Night To Remember/Shalamar
Romantic Notions/Kazu Matsui Project

 

大人の土曜と言えばやっぱり夜ですよね。そんな雰囲気を楽しめる日記です。でも大人になれていないので想像上の大人の土曜の夜です。日曜の朝への期待から、アンパンマンも出てきちゃいます。