
ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

深夜考えること

幼い頃に夜更かしをして見たテレビ。休みの日の昼間にまだブラウン管だったパソコンをつけた時の音、虹色のリンゴマーク、エラー音。夏休みのゲームボーイプレイステーション、なんとなく怖い読み込み中の静寂。全部懐かしい思い出になってしまった今、その今もいつか懐かしい思い出になってしまうから、今の自分は今に夢中でありたいといつも思うのに、気付くと思い出に浸って今を忘れてしまう。いつも失敗する。明日からこそは、今を生させて下さい。

 

20160308 MIDNIGHT - YouTube

 

ポケモンセンター/ポケットモンスター金・銀OST
おもちゃのチャチャチャ/矢野顕子
Rhythm Of The Night/DeBarge
アクアノートの休日
Mood Indigo/Louis Armstrong&Duke Elington
じゃがバタコーンさん(ちびまる子ちゃんED)/ManaKana
4:00AM/大貫妙子
Midnight Shuffle/The Kazu Matsui Project
Mars/TOWA TEI with Ikuko Harada 
P.Y.T.(Pretty Young Thing)/Michael Jackson