ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

アメヨフレワレハアメノコゲンキナコ

脳内涅槃図録 on Twitter: "脳内涅槃其伍「脳内早春豪雨」 https://t.co/IyEcLDuhzr"

 

脳内涅槃図録を更新しました。

これですが、私の脳内の涅槃を具現化させることで少しでも自分の脳内をスッキリさせるという企画(?)です。

実際あんまりスッキリしているかはわかりませんが、やらないよりはマシだと思います。

なんかとても難しいことをしているわけではなく、ただ画像をコピー紙にプリントアウトしたりしてハサミで切り刻んで台紙に貼り付けているだけなのですが、結構時間もかかるし腱鞘炎になるし目がチカチカしてきます。でも楽しいです。

だんだんハサミさばきが上手になってくるのも面白いです。いつか何かに使えるかしら。

 

今日はちょうど聴いていた音楽から広げて日記を作りました。おかげでとても楽しい楽しい日記になりました。

 

20160307 - YouTube

 

夜に聴くのをお勧めします。

 

Gaplus/細野晴臣
二階ー動く三角形/細野晴臣横尾忠則
炎の神殿(初期版)/ゼルダの伝説 時のオカリナ OST
ドッペルゲンガー(逆再生)/椎名林檎
シオンタウン(ベータ版)/ポケモン赤緑OST
1STPAI/太鼓の達人(?)
イナクナリナサイ/MOTHER2
Usura/Wim Mertens
The Extreme/FinalFantasy VIII OST
ゆめにっきより

 

最後は観るのをお勧めします。