読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

東京に行ってきました

そして17日ごろからまた行きます。そのときの色々はまたそのうち告知できると思うのでお楽しみに!

 

出演してきた文化服装学院の卒業制作のショーの様子は以下の通りです。動画あり。

 

とても素敵でした。

 

昨日の日記

 

雛祭りだったので女子のための女子をイメージしました

 

20160303 - YouTube

 

桃畑/stillichimiya
Two Little Girl From Little Rock/Marilyn Monroe,Jane Russell
ミニモニ。ひなまつり!/ミニモニ。
ハミングがきこえる/カヒミ・カリィ
Shut Up and Let Me Go/The Ting Tings
I Know What Boys Like/The Waitresses
Bad Reputation/Avril Lavigne
女の子は誰でも/東京事変
乙女のポリシー/石田ようこ
アシタハアタシノカゼガフク/AiM

 

懐かしのアニソン多め。

とりあえず桃関連入れとけばいいと思いがちだった私の桃の節句

と言いつつ、stillichimiyaくらいしか桃関連入ってなかった。

ミニモニ。ひなまつりが懐かしかった。

 

キックアス観てからBad Reputation聴きがち。