
ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

明日から東京。明日から東京。

明日から東京にいます。遊んだりお話ししたり、たくさんの人としたいです。

宜しくお願い致します。

しかし、荷造りが出来ません。例によって。なるべく重いものを持ちたくないけど、服は好きなものを着たい。でもなるべく荷物を減らそうとすると、着まわし重視の服しか着られない。無難なものばかりになってしまう。

というループを頭の中で数百回繰り返した挙句、妥協して荷物の少ない方を選び、そして行った先で後悔する。毎回のパターンなのです。

好きな場所に行ったり好きな人と会うときは、好きな服でいたい。そして東京にいるときはそんなときばかりなのです。

ですから、今回こそは荷物の少なさばかりを重視せずに荷造りをしたい!と意気込んでいるのですが、すでに挫折しそうです。

こんなことを書いている暇があったらさっさと荷造りしろ、ですね。無事に明日出発できるように祈っていてください。

 

今日の日記

幼い頃の記憶と今

 

201600228 - YouTube

 

Spacer Woman/Charlie 
Euphrates Dream/Michael McGregor
Loaded/Primal Scream
カニワCM
東京は夜の7時(Readymade MFSBMix)/PIZZICATO FIVE
YADOKARI/井上涼
ギチギチグーは愛してる(原始人Ver.)/フィニアスとファーブ
The Laughing Gnome/David Bowie
I Say A Little Prayer/Burt Bacharach&Dionne Warwick
地球をくすぐっチャオ!/ニキリナ渡辺貞夫

 

明日からしばらくプレイリスト日記作れないから、今日は気合い入れました。

 

では、東京で会いましょう。