読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

いろいろやりました

いろいろやったんです。

まず、前々から考えてはいたのですが、モデルのイシヅカユウは自分が作っている「作品」の一つだと思っていて、この度モデルのイシヅカユウのアカウントと、私のアカウントを分けることにしました。

こちらがモデル→イシヅカユウ (@ishizukayuga) | Twitter

 

そしてこちらが私自身→UGACHAKABABY (@YUGACHAKABABY) | Twitter

 

今までのメインアカウントが、モデルのイシヅカユウのアカウントになりました。

今後ともよろしくお願いします。

 

あと、脳内涅槃図録(目がチカチカするコラージュ)を久々に更新しました。

今回は、脳内故郷探訪之図です。

 

脳内涅槃図録 on Twitter: "脳内故郷探訪之図 https://t.co/3plhWPSsaB"

 

ぜひお楽しみください(?)。

 

以上です。色々でもないですね。

 

今日の日記 ハッキリキメタ

 

20160225 HAKKIRIKIMETA - YouTube

 

HATOYA/Music:DJ SHUGO Animation:井上涼
I WANT YOU BE MY BABY Yasuharu Konishi remix/雪村いづみ
Jusy Sushi/Black Cock
Giving Him Something He Can Feel/Aretha Franklin
Water Bird/COALTAR OF THE DEEPERS
Staking To A Stranger/The Avalanches
Nice Shot!/渡辺貞夫
One Step Ahead Of The Blues/Marc Jordan
串本節 -Minyo-Remix-
Together Forever/Rick Astley

 

ハッキリキメタ ハトヤニキメタ