
ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

月曜日のサンパツヤ

浜松では、多くのヘアサロンが月曜定休なのです。

それだけです。

ただ、水曜日のカンパネラならぬ月曜日のサンパツヤというくだらなくダサくサブいのを思いついてしまって書きたかっただけなんですごめんなさい。

 

最近、遅くに寝ても朝6時頃には起きてしまいます。ついこの前までは一度眠るといつまででも寝ていられたのに。ついにおばあちゃんになってしまいました。

そんな感じで今日も早起きしたので、朝に再生リスト日記を作りました。

 

20160222 - YouTube

 

ショムニ2OP
Jezebel(7"version)/Anna Carvi
Dream Person/Faye Wong 
Lollipop/MIKA
Good Vibration/Beach Boys
Rapper's Delight/The Sugar Hill Gang
Zingy/Ak'sent feat.Bennie Man 
Go Slowly/Radiohead
Veronica/Elvis Costello
僕でありたい/Hi-Posi

 

月曜朝八時から夜までどうぞ。

 

昨日の日曜は

f:id:ugachakababy:20160222174007j:plain

 

色々に行ってきました。浜松でこういったイベントに遊びに行ったのは初めてで、ぼっちで大丈夫なのか不安でしたが、実は出演者に知り合いがいたりしたので全然心配いりませんでした。しかし、事前にツイッターで参加している方々と繋がっていたのですが、思わぬ私の人見知りが発揮されてしまい、とても心の中で楽しんでいたのがちゃんと伝わっていたかいささか不安です。

しかし私の挙動不審ぶりはともかく、出演者の方々皆さんとてもで、とても面白いイベントでした。鴨江アートセンター、もっと能動的に行きたい。