ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

寒いので脳内だけ南の楽園へ飛びたいんです。

先週末から暖かかったので、すっかりボケていたらいきなり寒くて、辛いです。

なので自ずと今日の日記もこうなるのです。

 

20160216 - YouTube

 

Return To Paradise/Martin Denny 
最後の楽園/細野晴臣
Les Fleurs/Minnie Riperton
Aquanaut's Holiday
Traditional Music West Java
Galvanize/The Chemical Brothers
神々の詩/姫神
Guy Bourdin Fashion Film Sayoko Yamaguchi 
Kick&Loud(Live)/Geisha Girls with TOWA TEI
乾杯/鎮座DOPENESS

 

南国に行きたさしかない再生リスト(途中からどこへ行きたいのか訳がわからなくなって結局日本に帰ってきて酒場に繰り出すという設定です)ですね。

実は私は、南国というものに行ったことがありません。それどころか、大阪から福島までの範囲にしか行ったことがないので、南国ハードルはとても低いです。

浜松周辺の海沿いは、かつてリゾートとして開発されたようなところがたくさんあるのですが、そこに行ってヤシの木が揺れていたり建物の装飾が少し普通よりカラフルだったりタイルを使っていたりするのを見るだけでウキウキしてしまいます。

そんなわけなので、今年こそは、常夏の国に行ってみたいと思っています。パスポートだけは持っているので連れて行ってくださる方がいらっしゃれば喜んでついて行きますのでご一報ください。っていう人頼りなところが甘いんじゃ!!自分の力でいったるで!!という気持ちもあります。当然ですねごめんなさい。

 

最近、LSDという不思議なゲームのプレイ動画を延々と見るのにハマっています。おかしくなっていたら助けてください。元からおかしいのでどうしようもありませんが。形だけ。形だけでも。優しさが欲しい......。