ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

音楽を作り出しました。今年の抱負実行。

今年の私の抱負「新しいことを始める」。

その抱負を実行に移すべく、GarageBandで音楽を作りました。

その処女作を、SoundCloudにアップしました。

soundcloud.com

まだろくにできもしないのに、変なことばかりやろうとしてしまうのが悪い癖ですね。

いろんなジャンルの音楽が好きなので、それをアウトプットすることができる技術が欲しいと思ったのが、音楽を作り始めようと思ったきっかけです。

アウトプットができないと、よくないですからね。どんなことでも。

私は今まで、アウトプットする技術をモデルすることくらいしか持っていませんでした。モデルというのは、性質上どうしても誰かの作品を介さないとアウトプットすることが難しく、それ以外に一つ、アウトプットしやすい方法を身につけておきたいと考えています。

などという難しいことはただの方便で、今後も懲りずに作り続けて、楽しめたらと思います。笑