ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

アボカドとトマトとコーンが食べたい

つまり、メキシコ料理が食べたいんですね。

そう、メキシコ料理が食べたいんです。

なぜかというと、アボカドとトマトとコーンで作ったなんかトルティーヤ的なものが食べたいからです。

なぜそれが食べたいのか。

それは、メキシコ料理が食べたいからに他なりません。

どうしてメキシコ料理が食べたいかといえば、これはもう、アボカドとトマトとコーンで作ったトルティーヤ的なものが食べたいからなんです。

それ以外に何もないのかと言われれば、あります。

サルサです。

酸味と甘みと、辛味と甘み。食感。サルサです。

結局、つまるところ、メキシコ料理が食べたいんです。

 

あと、スペイン料理