読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

華金でしたね。いかがおすごしですか?

昨日の日記&ブログは気に入っていただけたでしょうか?自分なりにネットやゲームの中で怖いと感じる雰囲気を混ぜ込んで作ってみたりしました。結局怖いものを考えようとすると土着的、日本的なものになるのですね。

なにはともあれしばらく溜め込んでいた毒を吐き出せて良かった気がします。笑

 

さて、そんなことをした反動で、金曜の夜に心ゆくまで弾けたい欲が高まったのですが爆睡して終わってしまったのでせめてという気持ちで再生リストを作ってみました。

朝までどんちゃん騒ぎ、最近していない。したい。

 

 

20160205 Friday Mid Night - YouTube

 

Friday Night/Arabesque
When You're Good to Mama/Queen Latifah
Candyman/Christina Aguilera 
Bootylicious/Destiny's Child
デスコ/女王蜂
能動的三分間/東京事変
Kang Tong Boy(live 1980)/YMO
静岡第一テレビ クロージング

 

私はおとなしく、「やっぱり猫が好き」を観て爆笑していようと思います。

おやすみなさい