読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

優しく見守って

恵方巻き、食べましたか?私は、食べました。でも「ロリータ」ばりに可愛い女の子でも、加賀まりこばりにキュートセクシーでも、「肉体の門」のかたせ梨乃ばりに肉感的でも、また西川峰子ばりに狂気のエロさを持ってもいない上に帯状疱疹でまだ公開できない顔なので、恵方巻きをいやらしく頬張った姿を写真に収め、それを公衆の面前にさらしちやほやされるなどということもできず、一瞬で吸い込むように喰らってやりました。そもそも買うつもりもなかったのに近くのコンビニをやっているお婆ちゃんに何故か逆らえず、「新年早々帯状疱疹にもなっちゃったし、厄払いしなくっちゃ!」等と、普段は神も仏も恐れぬような態度で暮らしているくせに急に思い立って買ってしまったのでした。やられました。

皆さんも、私を見習ってコンビニやスーパーの戦略にまんまと引っかかって楽しくエロく恵方巻きを食べましょう。今行けば割引で買えるかもしれませんよ!

 

こんなことを書いているからいつまでも恋人ができないのですね。はい、関係ありませんね。くたばっちまえアーメン!!

 

そんな今日の日記

鬼はどこでしょう

20160203 - YouTube

 

不思議TOKYOシンデレラ/セイントフォー
仕事しよう/NORIKIYO from SD JUNKSTA
流星少年/谷山浩子
資生堂クインテスCM「マッサージ3分」1975年
北風小僧の寒太郎
Rock Steady/Aretha Franklin
Hot Like Wow/Nadia Oh
愛してます/PSG
私とワルツを/鬼束ちひろ
Snow Man/Messer fur Frau Muller