ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

ただいま水疱瘡

お久しぶりです。

昨日東京から帰ってきました。東京の皆様、今回もとてもお世話になりました。

ありがとうございました。

そしてごめんなさい。多分私は水疱瘡になりました。

熱があり、痒いブツブツがいっぱいできています。

さっき気づいたのでまだ病院で診断は受けていませんがほぼ確定と言えるでしょう。

東京に菌を撒き散らしてきた可能性があります。本当にごめんなさい。

大人になってからかかると厄介らしいです。

私は、食欲が失せないので大丈夫だと思われます。

でもそういう人ほど気づくのが遅くなると身を以て知ったので、本当にみなさん気をつけてください。

東京でのことなどはまた改めて書くことにして今日は寝ます。おやすみなさい。

 

でも今日の日記は作る。

20160126 - YouTube

 

パンダコパンダ
My Every Balloons/Musette
Wishing and Hoping/My Best Friend's Wedding
Fly Me To The Moon/Doris Day
マイ・ピュア・レディ
帝都モダン/相対性理論
Pekin Duck/TIN PAN ALLEY
ただいま。/矢野顕子
Dancing Mad Part1/Final Fantasy VI
Call Me(1971 Special)/Aretha Franklin

 

Good Nighttt