読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

水疱瘡と天使

妹が水疱瘡にかかりました。

というわけで祖母の家でまだ生後5ヶ月の甥を預かっていて、私は祖母とともにミルクをあげておしめを替えて寝かしつけたりもしていたのでした。

気が狂うくらいに可愛いです。本当です。もっとも、元々気が狂っている私はその所為で気が狂っているのか何なのかわかりませんが......

気が狂っていてもちゃんとお世話しているのでご心配はなさらぬよう。笑

 

今日は甥を寝かしつけるための日記です。

20160109 - YouTube

 

Loving You/Minnie Riperton
Day Dreaming/Aretha Franklin
Angel Baby/Bay City Rollers
Strawberry Place/Jimi Tenor
マロニエ読本/ゲルニカ
Fly Me To The Moon/Patti Page 
My Foolish Heart/Bill Evans Trio
Merry Go Round/Harry Hosono 
Super Town/Nancy Sinatra
にんげんっていいな

 

お昼寝などにどうぞ

 

今日は、これで、おしまい。