ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

引き籠り宿借蝸牛ベイビー

モデルの仕事をしていなかったら私はずっと引きこもりだと思うくらい家に引きこもるのが好きです。

家にインターネット回線が実はないので(今時!!)、パソコンを使う時に絶対家から出なくてはならないのが救いです。だって今は、インターネットさえあれば映画とかドラマとかも見れちゃうし!食べ物も買えちゃうし!!最高!!運動したくなったら太極拳の動画を探して見よう見まねでやったりしてみるの!!これでもう完璧に引きこもれる!!笑

でもさすがに不便なので、いい加減にせめてwifiくらい契約しようと思います。

とにかく家から出たくないし出たくないのですが、友達と会いたかったり、モデルのお仕事がしたいがために家からノソノソ毎回出ているというわけなのです。

なので、家から出たくなることを一緒にやろう!と言って下さる友達やモデルをさせて下さることには、本当に感謝しても感謝しきれません。その割になにも返せていない気しかしないので、もっと頑張ろうと思います。ちゃんと外に出ます。笑

 

今日の日記

20160108 - YouTube

 

余計なお世話だバカヤロウ/RHYMESTER
velfarre 2000/BAZOOKA GIRL
Butterfly/TOWA TEI with Ayumi Tanabe&Vivien Sessoms
中国女/Yellow Magic Orchestra 
夢飛行/山口美央子
風来坊/はっぴいえんど
大正イカレポンチ娘/斉藤由貴
YADOKARI/井上涼
攻撃的国民的音楽/八十八ケ所巡礼
はじめてのチュウ/あんしんパパ

 

金曜だっていうのに家から出たくない人。

 

良い週末を!