
ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

来週の予定

 

急に寒くなるらしいですね、今晩から。

 

来週の12日から20日くらいまで武蔵野美術大学の卒業制作展でモデルのお手伝いをさせて頂いたり、幾つか撮影をしたりするため東京にいます。

遊んだり遊んだり遊んだりして下さい。武蔵野美術大学の卒制展もぜひ見にいらしてください。

未だに東京に行く前はなんとなく不安になったりしますが、そんなこと忘れてしまうくらい東京の人たちはイメージと違って温かくて、最終日にはいつも帰りたくなくなります。いつかまた住みたいなと思っているくらいです。

今回も今は金銭面のことだったり上手くスケジュールをこなせるかということだったり、いろいろ考えて不安になってしまっているのですが、東京にいる友人やお世話になっている人に会うことができるということが楽しみで、会う約束が増える度に不安が吹っ飛んでいきます。

 

今日の日記

20160107 - YouTube

 

Gosh/Jamie xx
fake memory(Outrun Electro Remix)/Satellite Young 
Give Life Back To Music/Daft Punk
This Is It/Mari Wilson
Video Phone feat.Lady Gaga/Beyonce 
Hihache/Lafayette Afro Rock Band
J'ai Pas Peur/Eighth Wonder
Terra Firma feat.Aude(Lara's Mix)/Delerium
厳戒令/ゲルニカ
Tempelhof/Musette

 

ちょっとお洒落ぶってみました。

 

それではさよならまた明日