読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

お詫びと訂正。

この度私イシヅカは皆様にお詫びしなくてはなりません。

毎日つけている「今日の日記」ですが、

 

2016年に入ってからも「2015」と書き続けてしまっていました。

 

今日気付きました。正直、もう辞めるしかないとも考えました。今年に入っても去年の日記を作り続けてしまっていたのですから......。

でも、皆様からの激励もあり、なんとか続けていこう、と考えております。

再生リストのタイトル自体はちゃんと表記を直しましたが、ブログの方は戒めも込めて、書いた当初のままの表記にしておきます。めんどくさいだけです。ごめんなさい。

 

そんな私の、今日の日記

20160105 - YouTube

 

Sour Cherry/The Kills 
自然とあそぼ OP
キラキラ武士 feat.Deyonna/レキシ
Easy Busy/KIKI&KIKA
皆笑った/Pizzicato Five
These Boots Are Made For Walkin'/Nancy Sinatra
Daisy/Cha Pari
Withering Hights/Kate Bush
Ain't No Sunshine/Sivuca
玉姫様(TV live)/戸川純

 

ギンゴンガンッ ギンゴンガンッ ギンゴンガンッ ギンゴンガンッ