
ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

あけましておめでとうございます。

お題「新年の抱負」

今年も宜しくお願い申し上げます。f:id:ugachakababy:20160101210853j:plain

 

2016!!!来ちゃいましたね!!!今年は 出る杭になって打たれる などが主な目標です。

 

モデルとしては、一般誌に載ることなどが目標です。海外での活動も視野に入れています。もっと見てくださる方に面白がっていただけるように頑張ります。

 

着物や日本の布に関わる仕事をもっと沢山やりたいな、とも思っています。

また、日本だけでない、アジアの布や文化に関わることをしたいなとも思っています。

 

自分であり続け、一人で立っていられるようになる、というなんともふんわりした目標も持っています。

 

音楽に関わることもしたいです。さっきから目標というよりやりたいことしかないですね。

そんな、自分のやりたいことを、皆さんが私と一緒にやりたいこと、にできるように精進していきます。

 

そんな今年の

 

今日の日記

 

20160101 Oshogatsu - YouTube

 

A HAPPY NEW YEAR(私をスキーに連れてって より)/松任谷由実
Twilight Zone/2 Unlimited
Flying Around The World/BAZOOKA GIRL
資生堂ドルックスCM
Mabui Dance#2/細野晴臣
晴れのちBLUE BOY(1983NHK紅白歌合戦)/沢田研二
De Javu(with 60's Space Age Fashion)/Mort Garson
ティラーナ・ティラーナ/ムトゥ・踊るマハラジャOST
やべ〜勢いですげー盛り上がる/stillichimiya
LOVEずっきゅん/相対性理論

 

1983年のNHK紅白歌合戦山口小夜子さんも特別審査員だったそう。

 

では、改めまして、2016年も宜しくお願い申し上げます。