ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

昨日はウノ大会

昨日はウノ大会をしました。意外と白熱してしまう戦い。色も数字も違うカードをボケて出してしまう人々。。。


スプラトゥーンという色を塗るゲームもしました。
コントローラーの向きで視点の方向を変えるのですが、それに必死になると色を塗ったりするのを忘れてしまい敵の色に染まってしまい、逆に色を塗るのに必死になると視点があらぬ方向へ行ってしまいどこを見てるのかわからなくなる、という散々な感じでした。悔しいです!笑
 
着実に年末ですね。明日と明後日しかないなんて!
 
今日の日記
 
 
I May Be Wrong But I Think You're Beautiful/Mills Brothers&Count Basie
Any Way You Want It/Journey
群青日和/東京事変
サントリーCMペンギン
Do You Wanna Get Funky?/C+C Music Factory
磁力ビギン/ゲルニカ
Milord/Edith Piaf
Do Right Woman,Do Right Man(live)/Aretha Franklin
Shoulder To Shoulder/Dean Martin
 
よい年末を。