読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

昨日の深夜Eテレでそれは放送された

なにって、あれですよ。その名も「スノーマンとスノードッグ」。

はい、また観ました。そして号泣しました。

さああっという間に年末ですね。私はモデルとしてのお仕事はもう年内にはなく、お家で原稿書く仕事がひたすら残っているので頑張っております。

来年ですが、年明け12日頃から1週間強くらい東京におりますので何かありましたら(遊んでくれるとかみかんちょうだいとか)是非ご連絡下さい。今年は暖冬でみかんがちょっと不作なのですが......。

 

今日の日記です。懐かしげに、寂しげにまとまりました。もしくはまとまりませんでした。

 

20151226 - YouTube

 

Gaucho/Steely Dan
Alexander's Ragtime Band/There's No Business Like Show Business
フェアウェル フェアウェル/ORIGINAL LOVE
I Wish/前田愛
lilac/Vampillia feat.Jun Togawa
JOSX-TV+アイキャッチ「ねこに、こんばんは。」
ごはんができたよ(live)/矢野顕子
Never Forget You/Mariah Carey
五番街のマリーへ/ペドロ&カプリシャス
Steam/Peter Gabriel

 

 

サヨナラサヨナラ