ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

ホームページができました。

イシヅカユウのホームページができました。まだあまり充実していないけれどコンポジットをダウンロードしたり、ポートフォリオを確認したり、私の趣味や特技を確認したり、目をチカチカさせたりすることができます。とっても役立つこと間違いなし!!

ishizukayu ←これです。タイトルをもっとちゃんと考えろよ。

 

脳をフル回転させた(HTMLも使ってないくせに)のでお腹が空いてしまいました。

なので干し柿を食べたいと思います。

 

あ、このサイトに足りないもの(だらけだと思うけど)などがありましたら教えてください。お願いします。

センスが無さ過ぎるにしては以前のサイトより頑張っているとは思います。。。

 

 

こちらも地味に頑張っている(なんの役にたつかはわからないけど)今日の日記

 

20151222 - YouTube

 

 

Kiss&Cry/宇多田ヒカル

Twilight Zone/Manhattan Transfer

Swinging London/60's Fashion(She's Not There/The Zombies)

The Merry Christmas Polka/The Andrews Sisters

Hong Kong Night View feat.山田参助(泊)/VIDEOTAPEMUSIC

Yamasuki's/Yamasuki

Chinese Kung Fu/Banzaii

恋のダンスサイト/モーニング娘。

資生堂CM「Make Up Tokyo」1964

Matahdatah Scroll 01"Broader Than A Border"

Piece Of My Heart/Janis Joplin

 

年末感出てきましたね。さらにエキゾチックな旅への憧れもそこはかとなく漏れ出してしまいました。クリスマスについてはここでは特に触れないこととします。

 

では、よい火曜日のちょっとヘンテコな夜をお過ごしになってください。