ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

寝れない!!!ならもう白雪姫とPIZZICATO FIVEを踊ったらいい。

今年の東京行きはスケジュールがギリギリすぎて断念しました。年末進行!!

というわけで今年のモデルのお仕事は一応お終い。

もし何かどうしてもあったら浜松近郊でならお受けできます。明日こそホームページ作らなきゃ。

以前作ったことがあるのだけどセンスが無さすぎてとてもダサくなってしまいすぐに閉めたのでした。笑 求む!いいお知恵!

 

20151221 - YouTube

寝れない!!!/PSG

Wishery/Pogo

これは恋ではない/PIZZICATO FIVE

Fools Rush In/Doris Day

淋しい熱帯魚/Wink

レナウン1985CM

Part Time Love/Stevie Wonder

だるい/EGO-WRAPPIN’

Gimme All Your Love/Alabama Shakes

99 Luftballons

 

以上のラインナップです。冬の寝られない静かな夜。順番に悩みました。

まだこれで良かったのか悩んでいます。

 

こんな冬っぽい感じ(あくまで私感覚)の再生リストを作ったものの、その時その時を楽しめない性分なのか、今一番行きたいところは南国です。

では、素敵な月曜日の夜を。