ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

死んだはずだよお富さん

お富さんはどうして死んだはずのことになっているのか、何も知らない私はすごく気になっているのです。

そして死んだはずのお富さんが生きていたと知ったらもっと喜んでもいいのでは......。

そこはかとないサスペンスのにほひ。恋はスリル、ショック、サスペンスだったりしますものね。

 

そんなお富さんの歌のdiscoバージョンを最近ずっと聴いているので、今日の再生リスト日記に入れてみました。

再生リスト日記というのは、私が再生リストで日記をつけているその日記のことです。

 

20151216 - YouTube

 

曲は以下の通りです↓

 

火曜サスペンスオープニングテーマ

Discoお富さん/EBONEE WEBB

ソウルこれっきりですか

yama yama/The Yamasuki Singers

Uptown Funk feat.Bruno Mars/Mark Ronson

Disco Inferno/The Trammps

Boogie Nights/Heatwave

Gotta Pull Myself Together/The Norans

ディスコ・ミニ・ゴルフ・クイーン/フィニアスとファーブ

マンボのビート/東京パノラママンボボーイズ

 

以上です。

とってもダンシング〜な再生リストになりましたよ。踊りましょうね。

 

Bye Bye~♪