ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

ただいま。

東京に行って早稲田大学繊維研究会のファッションショーに出演してまいりました。

早速ショー映像がYOUTUBEのFashionsnap.comページにUPされているのでどうぞご覧ください!(そう、TOKYO FASHION FILMさんが動画撮影で入っていたのだ。)

youtu.be

 

私は今回なんとファーストルックを務めさせて頂き、しかも全部で4ルック着せていただき、本当に楽しかったし光栄でした。感謝しかない!

そんなわけでかなり早着替えだったのですが、毎朝寝坊してバタバタしてる時に練習(?)しているのでお手の物です。笑

madeggさんが音楽を担当されていて、本当にかっこよかったし、演出も本当にかっこよくて、完璧で、何度も言いますが本当に楽しかったです。

 

というわけで今年の活動は一応これでお終いの予定です。いつもカツカツで泣きそうになりながら生活していますが、やっぱり楽しいしやめられないしもっと頑張りたい!

来年も色々やらせて頂けたら嬉しいな、と思っています。今後ともイシヅカユウを宜しくお願い致します。

 

今日の日記

20151215 - YouTube

 

パレード/EPO

Best Of My Life/The Emotions

ぜんまいざむらいのテーマソング

Move Your Body/Frankie Knuckles

HABANERA/FILIPPA GIORDANO

Sleepwalk/Santo&Jonny

December/Mills Brothers&Count Basie

What The World Needs Now Is Love/Jackie DeShannon

Fly High Little Butterfly/Arabesque

月明かりふんわり落ちてくる夜/小川七生

 

さよなら、さよなら、さよなら