
ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

明日から

名古屋に行ってから東京に行きます。いろんなところに飛び回って活動するのが私です。この調子でありとあらゆるところに現れたいと思っています。

 

というわけで当日ご紹介できないかもしれないので今しておきます。

私がインタビューを受けた記事がこちらのサイトインタビュー | LGBTERで公開されます。もうすでにカミングスーンしていただいてますね。

自分のことを棚に上げて偉そうなことを言った記憶がありますので今のうちに謝っておきます。ごめんなさい。ポイしないでください。

その他にも、幼少期のことやこれからやりたいことなどについても少し話した記憶があります。どうぞよろしくお願いします。

 

そして、今日の日記です。

20151127 - YouTube

パリの恋人の「Think Pink」のシーン

Wind It Up/Gwen Stefani

Countdown/Beyonce(あのeってどうやったらでてくるんだろう)

French Kiss/Lil Louis

Bobby's Girl/Tracy Ullman

Sympathic/Pink Martini

Love Fool/Cardigans

あなた/小坂明子

CHANEL No.5 CM「Train de Nuit」

Slave To The Rhythm/Grace Jones

 

以上のメニューとなっております。

いつもながらまとまりのないラインナップですが、それが日記というものなのでしょう。ちなみに最近の特技はこの日記の最後の曲である「Slave To The Rhythm」に乗って気持ち悪い踊りをすることです。

 

それでは、良い週末を!!ADHU