ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

ウガチャカベイビーとは

どうして付いたのかもわからない私の名前です。

というわけではじめまして、はじめました、はてなブログ

私は多くの人のように有益な情報をまとめた記事を書いたりはできません。とちゃんと最初に行っておこうと思ったのですが、そもそもそんな期待はタイトルからして持てませんね!笑

どうぞよろしくお願いします。

もちろん、今後の予定を告知したりもする予定です!一番近いところでは11月29日(日)に、立教大学服飾デザイン研究会「FDL」さんのファッションショーに出演します。http://rikkyo-fdl.com/love.html こちらのURLから予約できます。予約すればどなたでもご覧いただけるので、ファッションショーというものを見たことないけど見てみたい、という方は是非この機会に!

というわけで、私はモデルとして活動をしています。まだまだ駆け出しであまり沢山仕事出来ているわけではありませんが、面白いことをいろいろさせていただいていると思いますし、これからもっと面白いことをしていきたいと思っています。

あ、youtubeで日記をつけています。

www.youtube.com

よろしく哀愁