ウガチャカ日記、ヘイヘイヘイ日記

辺境の地からあなたへ

夏の夜が恋しいです。

夏の夜の匂い。音。暑い空気。そうなってみるとうんざりなのに、なぜこんなにも恋しいのでしょうね。

夏休みが無くなってもう7年位経ちました。

夏休みが無ければ作ればいいじゃない。と思いました。

今年は夏休み、やりたいです。

 

20160306 - YouTube

 

Request Line/Zhané
I Like It/Debarge
You Make Me Feel(Mighty Real)/Sylvester
Lost Because You Can't Be Found/Marc Jordan
資生堂リバイタルCM
スピカ/椎名林檎
いちご水のグラス/斉藤由貴
浮遊空間/亜蘭知子
オムニ・サイト・シーイング/細野晴臣
のうぜんかつら(リプライズ)/安藤裕子

 

啓蟄

だそうで、私も朝から何度も得体の知れない虫に遭遇しております。

こんなに啓蟄を実感するのは初めてかもしれません。

あなたの啓蟄は、いかが?

 

20160305 啓蟄 - YouTube

 

Found The World In A Tea Daze(Ott Remix)/Shpongle
昆虫軍/戸川純
むしとりコンテスト/ポケットモンスター金・銀OST
SPRING LOVE/DOUBLE
Good Morning, Good Morning/The Beatles 
資生堂リバイタルCM「春、染めて」
Silvia Drive/BeForU
I’m A Slave 4 U/Britney Spears
The Music Scene/Blockhead
晴れてハレルヤ/奥井亜紀

 

昆虫軍をどうしても入れたかった、それだけの日記です。

 

 

今日の日記を載せるためだけの日記

今日の日記

 

20160304 - YouTube

 

Wannabe/Spice Girls 
BABYBABYの夢/TANUKI
Government Hooker/Lady Gaga 
J-E-N-O-V-A/Final Fantasy VII OST
SUPER XEVIOUS/細野晴臣
I've Told Every Little Star/Linda Scott
天国へようこそ Tokyo Bay Ver.CS Edit/東京事変
Gnossienne No.1/Erik Satie
Calling You/Holly Cole Trio
Theme From Mondo Cane(More)/Jack Nitzsche

 

アワナヘ!アワナヘ!アワナヘ!アワナヘ!

 

いつもは割とCMとか入れるのですけど今日は音楽だけになりました。

 

もっとコンセプチュアルに作ってみたらどうなるんだろうとか色々思うんだけど、いつも気分的にいろんなジャンルの音楽になってしまいます。

 

あわなへ!あわなへ!あわなへ!あわなへ!

 

さっきからさりげなく(?)アピールしている通り久しぶりにWannabeにハマっています。

 

東京に行ってきました

そして17日ごろからまた行きます。そのときの色々はまたそのうち告知できると思うのでお楽しみに!

 

出演してきた文化服装学院の卒業制作のショーの様子は以下の通りです。動画あり。

 

とても素敵でした。

 

昨日の日記

 

雛祭りだったので女子のための女子をイメージしました

 

20160303 - YouTube

 

桃畑/stillichimiya
Two Little Girl From Little Rock/Marilyn Monroe,Jane Russell
ミニモニ。ひなまつり!/ミニモニ。
ハミングがきこえる/カヒミ・カリィ
Shut Up and Let Me Go/The Ting Tings
I Know What Boys Like/The Waitresses
Bad Reputation/Avril Lavigne
女の子は誰でも/東京事変
乙女のポリシー/石田ようこ
アシタハアタシノカゼガフク/AiM

 

懐かしのアニソン多め。

とりあえず桃関連入れとけばいいと思いがちだった私の桃の節句

と言いつつ、stillichimiyaくらいしか桃関連入ってなかった。

ミニモニ。ひなまつりが懐かしかった。

 

キックアス観てからBad Reputation聴きがち。

明日から東京。明日から東京。

明日から東京にいます。遊んだりお話ししたり、たくさんの人としたいです。

宜しくお願い致します。

しかし、荷造りが出来ません。例によって。なるべく重いものを持ちたくないけど、服は好きなものを着たい。でもなるべく荷物を減らそうとすると、着まわし重視の服しか着られない。無難なものばかりになってしまう。

というループを頭の中で数百回繰り返した挙句、妥協して荷物の少ない方を選び、そして行った先で後悔する。毎回のパターンなのです。

好きな場所に行ったり好きな人と会うときは、好きな服でいたい。そして東京にいるときはそんなときばかりなのです。

ですから、今回こそは荷物の少なさばかりを重視せずに荷造りをしたい!と意気込んでいるのですが、すでに挫折しそうです。

こんなことを書いている暇があったらさっさと荷造りしろ、ですね。無事に明日出発できるように祈っていてください。

 

今日の日記

幼い頃の記憶と今

 

201600228 - YouTube

 

Spacer Woman/Charlie 
Euphrates Dream/Michael McGregor
Loaded/Primal Scream
カニワCM
東京は夜の7時(Readymade MFSBMix)/PIZZICATO FIVE
YADOKARI/井上涼
ギチギチグーは愛してる(原始人Ver.)/フィニアスとファーブ
The Laughing Gnome/David Bowie
I Say A Little Prayer/Burt Bacharach&Dionne Warwick
地球をくすぐっチャオ!/ニキリナ渡辺貞夫

 

明日からしばらくプレイリスト日記作れないから、今日は気合い入れました。

 

では、東京で会いましょう。

 

きょうは何もしませんでした。

特には。日記はちゃんと作りましたよ。

 

20160227 - YouTube

 

もうすぐ春ですね、いい女になりたかった。

春らんまん/はっぴいえんど
Emotions/Mariah Carey
LOVE TOGETHER/Nona Reeves
カブトムシ/aiko
Me Que Me Que/美輪明宏
I Wanna Be Like You/Piney Gir
Little Bitty Pretty One/Thurston Harris
Diamonds Are A Girl's Best Friend(from Gentlemen Prefer Blondes)/Marylin Monroe 
plum song/Omodaka 
I Got Trouble/Christina Aguilera

 

 

東京へ行くのは、結局明後日29日の月曜からにしました。体調が万全ではないときはインフルエンザなども移りやすいですしね!イシヅカユウが万全の体制でモデルできることを最優先させて頂きました。

そういうわけで、29日から数日間東京に滞在しているので、ぜひ遊んだりしてください。よろしくお願い致します。

 

 

今日もやりました

昨日に引き続き、今日は、フェイスブックページを作成しました。

 

https://www.facebook.com/ISHIZUKAYUMODEL

 

ぜひ、いいね!をお願いします。

 

明日から東京なのですが、体調がすぐれません。もしかしたら、来週月曜からに変更するかもしれません。

そして、3月2日にはイシヅカユウが文化服装学院の卒業制作ショーに出演させていただきます。万全のコンディションで臨めるように整えていますので、お時間がありましたらいらしてください。

 

今日の日記 まばゆい春

20160226 - YouTube

 

資生堂フェアネス CM
Broom/Pogo
It's A Fine Day/Opus III
プロフェッサー・パーセク/Apogee&Perigee
Love Is The Drug/Grace Jones 
Star Struck/Cheri
Give Love A Try/Nohelai Cypriano
Keep On Keeping' On/Bleached
蘇州夜曲/雪村いづみ
Once Upon A Time Ichimiya(CM)

 

ごきげんよう。